空力と仲良くしたい | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

昨日のナックルさん

いろいろ楽しくて
走り過ぎて

予定していた、
ナゾのパーツ



諸々テストするつもりだったのに


テキトーに

おざなりに


やっつけテストに

なってしまったのですが


そんなやっつけ状態でも…


いや意味ある

コレww


グリップ感の高い

ナックルさんの路面では


劇的に 強烈に


効果がめちゃくちゃある‼︎

…ホドではなかったですが



後ろめに付けたときは



振った後の安定性

コーナー抜けの立ち上がり


に効果アリっぽい



逆に 前めに付けたときは



コーナーリング中の挙動が安定


逆に立ち上がり時に

不安が残る雰囲気


いずれにしても

全く効果ナシ!意味ナシ‼︎

ではない気がする…


これはもしかしたら

カスジャでは 絶大な効果を

発揮するのではないか…?


…と かなり期待していますが

残念ながら今日のニチカスは


用事があって行けず(汗



ので


手応えを感じ、

Ver2を作成っっ



当初の妄想していたカタチを

再現♪


コレを、前と後ろと

付け比べしてみるか


はたまた欲張って



イイトコ取り狙いの

ダブル装着も可能っっw


妄想どおりにいくならば


コーナーリング中は



フロントにダウンフォースで

トラクションを与えつつ


余剰の流れをリヤ側は送り込めるっっ



…んじゃね⁉︎


たぶん‼︎


これで動きがどーーなるか

ひじょーに楽しみですw













こういう時が一番楽しい

からの投稿