こんばんはチョキ

 

最近また、出かける日が多くなってきている。

昼間は、相変わらず無職でダラダラしているはずだが、何故か忙しい・・・

手をかけようとしているビジネスが少しづつ動き出しているからもあるし、相談されている内容を想像し、作り上げていくような事を始めたからかもしれない。

何事も、すぐに動き出せるような新規事業なんかは無いし、堅い仕事を何とかしようと思うと、2~3年先の事を今から色々準備していかねばならない場合が多い。

 

成るか成らないかは、数々のハードルを乗り越えて行って、最終のチャレンジがあって獲得する!みたいなものが私は好きである。

ハードルが高いほど、私は燃える爆  笑

 

?

なんで?

いつのまに?

 

と周囲が驚くような事が良い(笑)

でもまあ、普通なら、こんな面倒くさいことやらないよなぁ~とは思うが、1回獲得すれば、その先が継続される可能性が高いので、手を出そうとしてくるような会社もある。

基本、成功報酬なので自身が無事である事を祈っている毎日である。

 

と無職なりの現状の仕事の話を行ったが、専門分野すぎるので遠回しに書いた。

こんな関係で、日本スタイルである

 

飲みにケーション生ビール

 

が増えているのである。

そのために、色々店を回っているのであるが、相手により色々な店が必要になってくる。

最近、一番人気なのが日本のBAR。

昔でいうとスナックみたいな感じだが、50歳代の私達にとっては、スナックこそ飲み屋であった。

だから、人気があるのかもしれない。

 

女の子は、私の言った曲を調べてくれている。

決して仕事中に携帯いじりをしている訳ではない。

 

その後、仕事のできるフィリピーナがいるフィリピンパブに行った。

彼女と一緒に働いた事にあるフィリピーナなので、仕事はしっかりできるし、以前客を連れていったが、さすがに上手いもんだと感心した。

 

こんな感じで未だに無職でダラダラとやっている私である。

あんまり働く気ないなぁ~このまま行ったろうかな?(笑)