こんばんはチョキ

 

皆さんドーナツといえば、やはりミスド?ですかね。

私も昔はそうでした。

とはいえ、そもそもドーナツはあまり好きでは無い爆  笑

あれば食べますし、たまにコラボとかでGodivaとコラボとか聞くと食べたくなります。

 

そして彼女はというと、

 

クリスピークリームピンクドーナツピンクドーナツ

 

これが大好物です。

フィリピンに行けば、クリスピークリームの方が有名なのか、必ず買いますし、日本でも最近は、こちらのほうになっています。

私も、嫌いではないというレベルなのでコーヒーと一緒に食べますね。

近所にミスドはあるのですが、食べたくなる深夜には閉まっているんですよ・・・

なので最近は遠のいています。

反対にクリスピークリームは、自転車で15分くらいのイオンモールに行くか、京橋に行った時にしか買えないので、飲む前に購入して、帰宅して食べています。

 

彼女のお気に入りは、普通のオリジナル的な物。

私はチョコかナッツ系かな?

ミスドよりは高いですが、味は良いかな。

速攻でなくなりますが、食べきりで買うと6個くらいが丁度良い。

 

ン~太リマスネ

 

じゃあ、やめとく?

 

明日カラ ダイエット ダカラ

今日ハ OKデスおねがい

 

「明日カラ ダイエット」明日」は、恐らく「来世」の事ではないかと私は思っていますガーン