こんばんはチョキ

 

暑くて堪らないのですが、遊び心が止まらない。

夏と言えば、海波波波波

泳ぎはしませんが、海に行きたいなぁ~と思い、1泊で行ってきました。

ドライブでPAへ止まると、いつものように買い食いを始める彼女。

高速道路のPAなのに大きな土産売り場があり、何と地ビールまで売っている。

勿論、欲しいもは全て私の金で購入する彼女(笑)

練り物てんぷらなんかも、私が買って来てというと必ず自分の分も購入して、パクパク。

 

今回のドライブの目的は45年前くらいに私達家族が海水浴に行っていた場所を見る事。

地元の人に話を聞いたりして、昔を思い出してしまいました。

 

その後、ホテルにチェックインして、海辺を散策。

恐ろしいほど目が効く彼女は、

 

カニ デス!

 

と私には全然確認できないのに平気で見つける。

ウロウロしていたら、私も見つけることができましたよ。

 

海では彼女もテンションが上がるようで、色々と何をやっているのか分かりませんが、動きまくっていました爆  笑爆  笑

 

その日は疲れと夕食時の酒の影響もあり、すぐに寝てしまいました。

深夜に温泉に入りましたけどチョキ

肉肉系が充実したコースだったので、私はギブアップ。

但馬牛のステーキはボリュームもあったのですが、私は数切れしか食べられず、私の分まで彼女が処理していました(笑)

 

やはり夏と言えば、海波波波波

クソアツイ感じが、好きな私です。