こんばんは!

 

少し前になりますが、某フィリピン専門(最近は違うっぽい)行政書士と飲みに行ってきました。

事故に合われて後遺症に苦しんでおられるようですが、合ってみて、少し安心しました。

事あるごとにご一緒させて頂いているのですが、今回は友人の方も一緒に大阪にこられていました。

お互い色々回って合流となったのですが、私が合流に向かおうと思った時は私も行ったことのあるフィリピンレストランにおられたようでした。

 

大阪ミナミのフィリピンレストランって、ビール小瓶で1000円以上する。

しかも女がいる訳でもないし、料理も決して安くはない。

そして、

 

私はフィリピン料理は苦手プンプン

 

なので、近くの寿司屋に来てもらいました。

 

ここは毎度行列で中々すんなりは入れないのですが、この日はすぐに入店できました。

色々話をし、ミナミの長い夜を過ごされる予定のようで、この後もまたフィリピン料理の店に行かれるとのことで、ご馳走になり、一旦?お別れしました。

ご馳走様でしたチョキ

一旦と書いたのは、どうせ、この後もどこかで会うだろうと想像したので照れ

 

私達は、いつものフィリピンパブを目指しましたが、1か月くらい顔を出していませんでしたが、毎度の暇加減(笑)

そして、やはり1時間後くらいに再度合流となりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

その後、私達はラーメンでも食べて帰ろうと思ったのでお誘いしましたが、さすがにお腹一杯とのことで、ここでお開きとなりました。

 

まだまだ精力的に活動をされているようで、事故の影響で色々と問題があるようですが、実際にお会いしないと、どんな具合か分からなく心配になるものです。

百聞は一見に如かず照れ

大丈夫そうなので安心した私でした。