こんばんはチョキ

 

最近、彼女の話題を上げていませんでした。

彼女をご存じの方や彼女のフェイスブックの友達になっている方々は薄々勘づいていたことと思いますし、直接彼女に確認された方もいるようですが、

 

別れていました(笑)

のはず!

 

あえて、ブログで言及しなかったのは、これまでも別れたなんて話は何回もあり、これからも何回もあると思うので、今回ももう少し、そう1年くらい何もなければ発表くらいに考えていました。

 

これまでと大きく違うのは、過去は彼女の方が離れていっただけで、どうせ戻ってくると私も思っていた事ばかりでしたが、今回は私の方が愛想を尽かしてしまったのです。

そうなってから、すでに半年近くが経過しています爆  笑爆  笑

まあ、全然合わないという訳では無く、彼女のほうが助けが必要な事が多いので、その都度合って助けはしていましたが、別の男を探すとの事だったので、その時点で放置に入ったような感じでした。

 

なぜかその都度説明してくる彼女

 

ネットでこんな男と連絡してる

 

とか・・・・いや、別に報告いらんし・・・

 

と思って適当に流していたのですが、何かの拍子に戻ってこようと企むので、

 

別に男できたんやろ?

そっちに行けや!

俺に助け求めんなムカムカ

 

と冷たくあしらっていました。

その上、私がミナミで飲むと、ブチブチ言ってくるから、

 

おまえ、関係ないやろ?

俺が何しようと勝手やんけ!

 

とロクに会話もしない状態でした。

 

私ネットデ 話シテルダケ

モウ ブロック シテマス

会ッタ事モナイ

 

と必死に言ってきますが、ガン無視照れ

電話もあまり出ず、メールも無視していましたが、私の家と彼女の家は自転車で10分ほどの距離。

私は駅近なので、私の家の前を通って彼女が帰るのは普通にできるので、在宅だとバレてしまう。

なので雨戸のシャッターを閉めて居留守したりしていました(笑)

だって、面倒なんだもん。

 

連絡で回答するのは、Lineで内容が示されて、これは困るだろうなと感じた時くらいで、たまに電話を出ると

 

ゲンキカ?

とか

夢デ 見タカラ

とかしか言わないので、素っ気なく終わっていました。

 

寂しい感じもしていましたが、

 

この女といたら、先が無い

 

と感じたので、諦めていた私でした。

 

つづく