こんばんは星

 

先日飲みに行った店の美形の子とのパパ活話。

この美形の子、ショートとかにして顔をもっと見せればいいのになぁ~とか思っている私。

 

ノリもいいし、礼儀正しいし、ゆったりした服を着ているから分からないけど、スタイルも良さそうラブ

 

イベントバナー

 

で、21歳だっけかな、若すぎて会話する内容も難しいかな?と思ったけど、新旧言語の差で盛り上がって、私も楽しんだ。

その後、会話のネタをどうしようか?と悩んだ私は、最近多用している

 

パパ活ハート

 

の話を切り込んだら、かなり盛り上がった。

今の若い子達にとっては、普通の事なのであろう。

しかし、ご多分に漏れず、

 

私の友達もパパ活やってる子いますよ

 

と、ほぼ若い子の全てがパパ活の話になると発する言葉だが、1回も

 

私もやってますチョキ

 

と言う子には出会っていない、

 

パパ活女子達の謎おねがいおねがい

 

が気になって仕方が無い私(笑)

 

さて、その子の話

 

私の友達1〇万で動画撮影も受けちゃって、ヤバイですよねぇ~

 

って・・・

 

それって完全に、某有名エロサイトの

 

Po〇nh〇bに投稿されてるはず(笑)

 

そうですよねぇ~

 

と・・・・

 

しかし、十数万で動画撮影までOKするってのが凄いなぁ~

 

ですよねぇ~

彼氏とかだったら、まだ分かるんですけど、パパ活でそれってヤバイですよね

 

うんうん

彼氏だったら、いいんだ?

 

ん~いいって訳じゃないけど、その時の雰囲気というか関係性っていうか

 

なるほどねぇ~

 

気持ちだけでいうと20代と変わらない私ではあるが、男って皆そんな風に感じているのであろう。

私が若かりし頃、おっさん連中を見て、皆、気が若いな~と完全にオッサンとして見ていたが、今逆の立場になり、その頃のオッサン連中と同じ感覚である私自身を実感している。

この若いスタッフレディにしても、私が若い頃にオッサンを見ていたように私の事を見ているんだろうなぁ~と考えると、少し切ない気持ちになる私であるショボーン