こんばんは星

 

暑いアセアセアセアセ

特にリビングダイニングは、冷蔵庫やパソコン、冷蔵庫等、熱を発する機具が置いてあるので、他の部屋より暑いショボーン

 

エアコン始動ダッシュ

 

って感じです。

 

イベントバナー

 

さて、私の大阪の家は駅近なので、近所には飲み屋のビルが数軒あるのですが、居酒屋などのレストランはかなりの頻度で行っても、スナックやラウンジの店は、5~6軒しか行っていません。

どうせ女性のいる店に行くのであれば、ミナミに行った時に楽しめば良いと思っての行動ですが、たまたまスタッフの出勤時間に通りかかったたら、結構若いねーちゃんが多い事に気が付いた照れ

しかも、そこそこかわいい子や綺麗な子も見かけた私。

 

これは行かねばならぬのでは?

 

と思い、思い立った日が吉日とばかりに速攻で行ってきました。

どこに行こうかと思案して思いついたのが、TikTok等のSNSのチェックチョキ

大体、若い子がいるような店は、どこも写真を出していますから、それを確認して突入。

 

カウンター席とBOX席のスナックとしては丁度いいサイズのお店。

ボックスはこんな感じ。

 

お店に入ると、ママは後から来るとの話で女性が二人。

ママは後から登場しましたよ。

ママとは他のお客さんも来たので、あまり話はしていないが、1つ盛り上がった話がある。

 

私が、「アベック」と言うと、ママが

 

アベックって爆  笑爆  笑爆  笑

もう、そんな言い方せ~へんし

 

マヂで?

 

ママは31歳、私の娘と同じ年齢だけど、理解していたようだが、女性スタッフは

 

??????

アベックって何??

 

マヂかぁ~ガーンガーンガーンガーン

 

と言った具合(アベック=カップルの意味)←注意書き必要な時代になった・・・

 

その後、死語となった「ナウイ」を言うと、勿論知らない(笑)

 

じゃあ、ナウイは今で言うの何なん?!

 

と喰い付き気味に聞くと、

 

エモいかな?照れ

何にでも使える言葉ですからね~

 

マヂか。。。。

これこそジェネレーションギャップえーん

 

その他、よく目にする文字をこちらから質問してみた。

 

「草」は、「w」と同じ意味やろ?

なんで「草」なんプンプン

 

「wwwwwww」って書いたら、草みたいでしょ?

 

マヂかアセアセアセアセアセアセ

 

と結構勉強にもなった私であるおねがい

 

その後、パパ活の話で盛り上がったが、それは次の話題にするとして、その子、パッと見た目は普通の顔だなと思っていたが、よく見て見ると、物凄く整った顔をしている事に気が付いた。

髪で顔を半分くらい隠したような感じなので、妙に顔が細く小さく見えただけで、距離が縮まり近くで顔をみると、「可愛い」ではなく「美形」であることが判明ラブ

しかもノリも良く、

 

顔は撮らないから、写真撮ってもいい?

 

と聞いて、写真を撮って確認してもらったら、

 

あ~ピースしたぁ~いハート

撮り直し~ニコニコ

 

となり、

このような写真となった。

 

2時間程楽しく飲んで、この店を後にした私であった。