こんばんはチョキ

 

ほぼ無職1年

完全無職1年

合計2年間無職な、けいです爆  笑

 

色々あって自分で選んで無職になりましたが、一段落した感じはします。

どこかで、また何かしらを始めようとは思っていますが年齢的に2~3年限定ですね。

 

さて、完全無職の1年間。

最初は無職になったら、あれをしよう、これをしようとか考えていましたが、

 

全然、実行できずえーん

 

寝て食べて、動画等を見て、ゴロゴロ生活アセアセ

私の親は58歳で仕事をやめて無職生活をしていましたが、毎日何かしらをやっていたのに、私は何をやっているのだろうか?

そういえば親は日本一周とかもしていましたね。

 

反省しきりな私ですが、ふと思ったんですよ。

私の大阪の家の周囲は高齢者ばかりで、毎日家にいる方々ばかり。

その様子を見ていると私と同じような感じ。

掃除、洗濯、炊事以外、結構家に引き籠っているように見えます。

 

なるほど、これが年金生活なんだ!

と感じてしまったアセアセ

こうなってくると出かけるのも面倒だし、フィリピンに行こうかと毎日考えているけど、行ってドスル?と思ってしまう。

家の庭でコーヒーでも飲んで、夜はたまに飲みに出かけて、どこかに行く必要ある?

と考えてしまうんですよね。

 

気力の低下ガーン

 

これが発症しているガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

いやーマヂでそんな感じです。

また一時経済活動に復帰しようと思っていますが、その時に何かしら目標?目的?趣味?なんかを見つけ出しておかないとダメだなぁ~と実感している私です。