こんばんはバイバイ

 

皆さんは、普段どのようなバッグをお使いですか?

 

私は数年前までは、遊びの時はハイブランド?になるのかな?のバッグかトートバッグで、仕事の時も同じブランドのビジネスバッグを使っていました。

ブランド!とすぐ分かる柄の物と、パッと見た目では分からないような物を使い分けていました。

しかし仕事を辞めようと決意した時から、どうでもいいや~となり、なるべく軽くて容量の大きいトート系のバッグを使っていたのです。

 

フィリピンやベトナムでよく売っている

こんな感じのバッグを買ったのですが、あまりに使い勝手が良く、フィリピンに行った際に日本から材料を持ち込んで、チャックや内張などを変えて3つ作るほどの気に入りようで、つい最近までは使っていました。

 

彼女には、

 

ナンカ変ガーン

似合ワナイプンプン

 

と大変不評でしたが、無視して使用していた所、あまりに変だと感じた彼女が日本製の少しマシな同じような物を見つけてきて買ってくれたので、それを使用していました。

 

しかし周囲の人たちが、

 

Kさん、それってあんまりちゃう?

Kさん、それは止めた方がええで!

 

とか言うのですアセアセ

軽くて容量も多く、強い!

こんな便利なバッグ、見栄も何も無くなったオッサンにしてみたら

 

最強アイテムじゃん照れ

 

と思っていたのですが、不評の不評・・・・

そんな時、アウトレットモールをウロウロしていたら、コーチのバッグを見つけました。

 

そう!あの数多くのフィリピーナ人が購入するcoach(笑)

 

値段もお手頃ブランド爆  笑

 

 

 

 

 

なんかヤダな~とか思いつつも気にった形状の物があったのですよ照れ

coachくらいなら普通のバッグと変わらんし、周囲にとやかく言われないかな?と思い、買う事に決定。

 

買ってみての感想

 

重い・・・・ガーン

 

なにせズタ袋みたいなバッグを使用していたのですから、重く感じるのも仕方なし。

慣れるまで、暫く使用してみようと思います。

 

でもね~きっと自分一人でウロウロする時はズタ袋にするだろうなぁ~ショボーン