こんばんは星

 

一応、ミナミに飲みに行くと大体(最近、日本のキャバクラで数時間いるので、そんな時は除外)フィリピンパブも顔出しに行きます。

だってね・・・私のグループと一緒に行くと無茶苦茶するんですよアセアセアセアセアセアセ

怒られるような話ですが、

 

飲み屋の女は、所詮飲み屋の女

金払うんだから、楽しむだけ楽しませろ!

 

みたいな感じで飲むので、極力メンバーで知っている店に行くのは避けるのですが、私としてもミナミに来たら、

 

ノルマ(行く予定にしている店は回る)は、こなしたい(笑)

 

それなので、いつも皆と別れてから回り出すので深夜に回る場合が多い。

それでもメンバーと飲むと深夜2時~3時は当たり前な上に、飲み方も異常なので、

 

酔う事半端ないガーンガーン

 

週1回は、吐くし、意識のないままタクシーで帰宅って感じ。

何だか皆で潰しあいをしているような飲み方アセアセ

先日も私のお気に入りのキャバに行ったのですが、席に着くなり、

 

ボトル入れて照れ

 

いや、飲み放題でええやん

 

何言ってんの~

そんな飲み方したらアカンで!

 

となり、気が付いたら、私が異常に高いと感じているシャンパンも入れるし、ワインも入れてるアセアセアセアセアセアセ

気になったので、5人で1時間の会計を見て見ると、

 

15万円越えアセアセアセアセアセアセ

※この時はシャンパンとボトルだけで、ワインは延長後

 

私一人だと4時間くらいいても、4万程度なのに・・・・

 

そんな訳で、先日も皆と別れてフラフラになりながらのフィリピンパブ行脚。

迷惑をかけた店とその女の子に謝りに行きます爆  笑爆  笑爆  笑

 

店のビル前に着くと、まだフィリピーナがキャッチに出ており、

 

クーヤ 1時間モ ココニイル

オニガイショボーン

 

と言われて、店を聞いてみると行こうと思っていた店なので入店することに。

 

まあ、皆さんご存じの店でしょうね(笑)

で、キャッチした子をつけておいて、以前にメンバーが迷惑をかけた子がいるか聞くと、いるとの事だったので呼んでもらって謝っておいた。

 

で、店長(オーナー?)にもテキーラを飲ませて謝罪。

 

何イッテル

キニシナイデ イイヨ

コッチノホウガ アリガトウヨ

 

と言ってくれたので助かったおねがい

その時も皆にチップを渡し、誤魔化したけど、今回もボーイを含めて近くに来た子達にチップを渡して退散。

 

その後、このビル行脚を実施(笑)

 

最終は毎度の店に、まだ開いてるかな~と思いつつ、これまた毎度の常連爺がいるかと思い行って見ると空いていたので、少しだけと言いつつ入ると、誰もいません。

というか皆帰り支度中。

まあそうやわね~と思いつつママとチーママだけが残り、少しだけ滞在して退散。

 

勿論、翌日は二日酔いガーン

 

と、本当に顔出し程度のフィリピンパブ行脚ですが、一応は続けている私ですチョキ