こんばんはチョキ

 

これだけ飲み歩いていても、店側もそんなつもりではなくても、客側にしてみたら「ぼったくり」に思えるような事もでてくる。

 

先日私も遭遇したのだが、セクキャバである(笑)

若い子達と複数人でいったのであるが、よく合う若いキャッチの兄ちゃんの紹介で新しいというか初めて行くセクキャバに行った。

キャッチの話によれば、評判がよく価格は40分8,000円と他店よりは1,000円高いらしいが、行って見ることにした。

 

入店して、かなりの時間、女の子が着く事もなかったが、やっと着いたと思ったので、時間を確認したのであるが、20分経過後に

 

お時間です

 

とボーイが来た。

 

おいおい、女の子が着いてから40分やろ?

まだ20分やで

 

と言うとボーイが戻って行ったが、またやってきて、

 

やはりお時間です

 

と言ってきた。

着いてくれている女の子にも悪いが、

 

おいおい、ここボッタクリ店かいな

まあ、ええわ

 

と出る事にして、帰り際に少し偉いさんかな?と思う奴に、

 

あまり悪い商売したらアカンで

20分を40分だと言い切って、いう事聞かないって最低な店やな

 

と言って出ようとすると、

 

すみません、時間間違っていました

 

と言ってきた。

これって、文句言わなければ、そのまま返したんやね?

と思ったので、そんな気分の悪い店はいらんわと思い出ることにした。

 

店を出ると、他のメンバーは時間通りなのか出てこないので、私は外でまっていると、先ほどのキャッチの兄ちゃんが、「ウコンの力」を買ってやってきた(笑)

 

どうでした?

 

というから説明し、1万円取り返してこい!

というと店に交渉しにいったのだが、店側曰く、

 

対応した店員が新人だったので間違えた。

だから、残ってもらうように言ったが勝手に帰ったから返金はできない。

 

と言っているそうで、キャッチの兄ちゃんが

 

僕が支払いますショボーン

 

と言ってきたが断った。

完全に店側の不手際やん!

客側は関係ない話やのに、返金には応じないって、金の亡者の店で、サービス業のなんたるかを分かってないな?と実感した。

 

そして、

 

1万円だったんですか?

 

と聞いてきたので、入店時に1万円取られたで

 

というと、

 

8,000円のはずなんですけど

高くても9,000円のはず

 

と言っていた。

 

店にもこの事実はブログネタにすると宣言したのであるが、実名を出すのは私の主義に合わないので、分かる人には分かる程度の写真にしておく。

 

結局、最終的には一人14,500円程になっていたが、指名とかしたからであろう。

 

これなら抜きのほうが良かったですわ

前に行ったほうのセクキャバのほうが断然いいですわ

 

との意見であった。

金は俺が払ったんだけどね(笑)

 

まあ、このようは話はかなり多くあるので、またブログに書いていこうと思います。

経験談ってのは、役に立ちますからね~