こんばんは!

 

完全二日酔いガーンガーン

昨日も大阪ミナミで飲んでいました。

しかし、

 

日本の店ですチョキ

 

キャバクラ?ラウンジ?になるのかなぁ~

手当たり次第に回っていると、安い店も見つかるし、気に入れば通ってしまう私。

3日前にも行った店で、その時は4時間の延長をしてしまった照れ

女の子は可愛いし、若いチョキ

 

昨日は、私もまず1人と会う予定があり、その後ツレと待ち合わせだったので、1人目と解散後、合流までの時間をどっかで過ごそうと歩いていると、その店のキャッチがいたので近寄っていくと他の通行人には声をかけるくせに、私が近寄ると、

 

逃げよるプンプン

避けよるムカムカ

 

なんでやねんっ!!

 

と思いつつ、

 

おいっ!

 

と声をかけると、

 

ビクッガーンガーン

 

とするキャッチの兄ちゃん=店長

そして私の顔を見て、

 

あーーーーーこんばんはっ爆  笑

今日もお願いします照れ

 

って・・・

おまえ、俺を避けたやろ?

 

い、い、いえ・・・・

そんな事は、ありますっウインク

すいませんっショボーン

 

と頭を下げてくる・・・・

 

まあ、仕方が無いので許して、〇〇はおるん?

と聞くと、まだ出勤時間ではないと言うので、じゃあ後でねと言い残し、少し歩くと、

 

今日こそお願いします照れ

 

と最近よく見かけるキャッチの兄ちゃんがいた。

数回スルーしていたので、まあいいかと思い店に行く事にした。

すると見知った店に近づいていく。

さっきの兄ちゃんと同じ店だったガーンガーン

 

おい、兄ちゃん前回4時間以上おった客覚えてないか?

俺やで(笑)

といいつつ、聞いてみると統括店長らしい。(何軒か系列店があるらしい)

 

仕方が無いので、気に入った子は出勤していないが、入店すると前回ヘルプについた子が着くことになった。

この子も可愛いしノリも礼儀も良い。

 

1時間くらいしかないが楽しんだのだが、パパ活の話になり、中々おもしろい話になって盛り上がり、それなりのサービスもあり良かったラブ

 

つづくにしますチョキ