こんばんは爆  笑

 

飲みに行く機会が増えています。

大体彼女同伴が普通だったのですが、諸事情で私一人で行くようになりました。

まあ、普通そうですよね?

仕事関係で飲むんですからね。

人間的な付き合いがあるので、これまでは黙認、容認してもらっていましたが、やはり遊び辛いって事もあり、1人行脚になりました。

 

しかし一人行脚を行うようになると、噂が広がった?というか、周囲から

 

Kさん一人で来るらしいやん?

じゃあ、行こうよ照れ

 

って話が増えました。

やはり、気を使っていた人達も多かったって事です。

私の不徳の致すところで、これまでご無理を通していて申し訳ないと謝罪しているところです。

その際に、皆さんの思う所も色々伺えて、大変ありがたく思っております。

 

後日書く事になるかもしれませんが、1人行脚にした要因は、1人の後輩からの話だったのですけどね。

 

しかし!!!!

飲む機会が増えてくると、自慢では無いですが、私の

 

ガラスのお腹

 

が悲鳴を上げている・・・ガーン

そもそも外食になる訳で、魚系が多い(周囲の年齢的にも)のですが、勿論肉もあります。

どちら系に行こうとも、野菜系が少ないし、飲みに行くのですから、そんなに食べられる訳でもなく、お決まりの最後にラーメン、うどん、そば、寿司なんかで撤退することになるのが常ですから、私ご自慢のお腹は、毎日ドラゴンが暴れているような感じか、ダムにせき止められているかの、両極端の状態になってしまっていました。

 

サプリメントなどは毎日飲んでいたのですが、効果が薄いショボーン

 

で、

 

最近始めました「青汁生活」

 

最初の数日の効果は凄かったですね。

調子が良い。

毎日摂取していると、その効果が実感できるというほどではないですが、確かに快調な感じがします。

 

結構お勧めかも?です。