こんばんはグッ

 

大阪ミナミ徘徊の回数が多くなっている・・・

先日も後輩と8軒も回ってしまったアセアセ

翌日は二日酔いショボーン

 

勿論、いつも行くフィリピンのお店にも数軒回りましたが、昔のようにキャッチ頼りの行脚をしてきました(笑)

後輩君は風俗大好きなので、おさわり系中心に探したのです爆  笑

 

大阪ミナミに、まだセクキャバあんのか?

 

と思いつつ色々調査。

 

こっちから触るの無しで触ってもらう方向で話します!

 

と言うキャッチ君の話を信じて行った店は、

 

普通のラウンジだったガーン

 

しかも、炭酸やお茶などの割物で儲ける系なのか、1杯2000円~5000円(笑)

馬鹿らしくで少しで退散。

 

次のキャッチが紹介してきたのは、某有名店(抜きで)

 

おいおい!

まともはアカンやろうアセアセ

 

と思いつつ入店。

 

別に抜かないでも普通に飲めるし、おさわりアリアリですよチョキ

 

とか言いやがるプンプン

 

まあ、兎に角入店(爆笑)

 

まず嬢選びから始まり、この時はこっちからのタッチはなし。

もともと、そんな気は無いので問題なし。

後輩君はルンルンラブ

 

指名をして場所を変わってみると、座って飲む感じではなく、皆寝転んでやってるし!!

 

嬢に説明をして、なんだかんだで時間で退店アセアセアセアセ

 

んで、店長と話をすると系列にセクキャバがあるって事で、先ほどのキャッチ君に案内させるというので、後輩君と一緒にもう1軒。

とりあえず、顔見ながらは嫌なので別料金で個室を指定。

 

うん、ここは普通のセクキャバだチョキ

暗いけど、電気をつけて嬢達を確認。

皆若いし、それなりに可愛い。

最後についた子が送ってくれたので明るいとこで確認したけど、若いし可愛い。

 

って事で、キャッチのにーちゃんに話を聞くと、ミナミにも8軒くらいはあるそうで女の子の質とか年齢層とか色々教えてもらいました。

 

どの店も時間が40分~60分で会計は一人13000円~20000円ってところでしたね。

フィリピンパブよりは満足度は高いかな?

 

まあ付き合いですから、こういう事も必要な仕事の一つですチョキ