こんばんはチョキ

 

ゴールデンウイーク突入ですねチョキ

とはいえ、無職引き籠りの私には関係ない(笑)

 

いやー本当に飲みに行きだすと続くもんです。

日本のお店が多いのですが、先日、店の子に

 

無職引き籠りやのに、最近飲みが多くてシンドイわショボーン

 

というと、

 

ここにおるやんっ!

出かけてるやん!

引き籠りちゃうやん!

嘘つきやん!

 

ハイ、ペナルティー爆  笑爆  笑爆  笑

 

ワインボトルお願いしまーすラブ

 

って、

 

なんでやねんっえーんえーん

 

と大阪ノリで店の子にタカラレタ私です。

 

そんな中、大阪ミナミのフィリピンパブも何軒かは周回していますが、一番行くのは、この店。

 

ご存じの方はご存じのはず。

フィリピーナ狙いでは無い私としては、実に居心地の良い店。

ママにもお世話になっている照れ

毎度の常連さんとも、よくお会いしますよ(笑)

 

しかし・・・毎日ではないが、3日に1回くらいの頻度で深夜まで飲むので、今は胃の具合が悪く、大正漢方胃腸薬のお世話になっている私ですえーん