こんばんはチョキ

 

すでにヤフーニュースとかにもなりましたが、

 

故 山根会長の追悼式典

 

に行ってきました。

色々とあり、ブログに書くのが遅くなりましたが、故人の冥福を祈りたいと思います。

 

で追悼式典って何やんの?

から始まり、色々な事もあったようですが、

とにかく良い人で、多くの人に親しまれた山根会長。

近くにいた人間ならば、彼の人柄の素晴らしさを皆が理解していました。

ボクシングの会長らしく追悼試合もあり、次期会長が試合をしていました。

会場に到着時に次期会長とも話をしましたが、やんちゃではありますが、とても礼儀正しい青年で、メジャーな団体ではありませんが、今後メジャーになって欲しいと思っています。

また、近々山根会長の映画も公開されるようで、知り合いも出演しているので機会があれば見て見たいと思います。

というか、

 

なんで出演しとんねんっ!

 

と出演している本人に言ってしまいました(笑)

 

次期というか現会長の試合後の様子

K-1王者からもメッセージが来ており、戦う事になればメジャーの道も開けるかも?ですので、是非実現して欲しいものです。

 

関西というか大阪って、こんな感じで皆が近い関係にあったりする街なんですよね~

 

あっKさん、そこツレの関係やから話しとくわ照れ

 

みたいな事はしょっちゅうあるのが大阪(笑)

どこかで誰かが繋がっているみたいな下町人情の中で生きている私です。