松風2号のブログ

松風2号のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は同級生で大阪旅行(^-^)/

観光一カ所目~~~~!!‼‼



なんとあの有名、太閤秀吉様のお城



大阪城で~す!




photo:02




そしてお昼は名物お好み焼き\(^o^)/

美味しかった(^o^)

photo:03



今はホテルで一休み👻👻👻👻👻



photo:04




ではでは(^o^)