今日は、年長長男の発達凹のお話。


一言で言うと、身体の使い方がヘタ。

動けない男子なんです。


球技や体操のような運動から、塗り絵や工作のような手先まで。

運動神経の悪さは遺伝なんです。だから、姉たちも決して運動は得意でないです。が、リズム感が良いのです。で、器用なんです。


はぁ( ´Д`)=3

批判覚悟で言います。


ひらめき私、動ける男子が好きなんです!


子供の頃から運動音痴がコンプレックスだった私。バカでも良いから運動神経が良い人と結婚しようと思ってたんです、ずっと。

それが、、、←察してください。


まあ、鈍臭くてもかわいいですよ、末っ子長男。

ただ、小学生男子って動けるタイプがヒエラルキーの上位にきますよね。

危機感は、長男が赤ちゃんの頃から感じていて、姉たちより習い事を色々させています。

次は、そんな習い事のことを書きます。