この投稿をInstagramで見る

『サプライズ』 お世話になってる大先輩の方々を前にしてこんな言い方失礼かもしれませんが… 俺には世界一誇れる仲間が居る。 本当はあんまり人に会いたくなかったけどサプライズでみんな集まってくれて… 俺を暖かく迎え入れてくれた。 これから挫けそうになっても悩む余地なし。 こんだけ素晴らしい仲間が居てくれるんだから。 『人徳』 本当に人に恵まれた人生。 だから俺は俺を好きで居てくれるみんなに世界チャンピオンになった姿を見せる! これはみんなの為ではなく自分のために この日は上村さんと二人でご飯行く約束してて18時にRETIOでトレーニングしてその後お鮨でも食べて遊び出て最後〆ステーキに行こうとなってました。 そして当日、トレーニングが終わり街につきお鮨かなぁと思ったら〆ステーキで軽く食べて遊ぼうと。 〆ステーキに着いたら電気が消えてて。あれ?圭司さんやってないんかなぁと話した途端扉開けてえっ、電気消えてるのに扉が開いてるって驚きました。 中に入るとひまわりが流れ出しうっすら人の影が見えてきた。 そして電気がついた瞬間みんなが目の前にいた。 ちょっとだけうるっときて一回外に逃げた。 あとは動画見てください^_^ この企画も上村さんが急の急に思いつき声をかけて集めてくれたらしい。 もうこれからサプライズするときは事前に言ってください!!!! でもありがとうございました。 俺は世界一幸せもんです。 ほんまにありがとうございます。

SHINGO WAKE(@shingo_wake)がシェアした投稿 -