ついに行ってきました!!




西岡さんの御縁で葛西さんと知り合うことができ、家からも遠くないし一度ジムに遊びに行かせてくださいと約束していたので念願のglovesへ!!



この4回建のビルが葛西さんのジム!!

驚きのデカさでした!!


二階は受付にカフェエリア

三階はVIP専用にスタジオ

四階がボクシングエリア


と階でわかれてます。



まぁ綺麗なジムでした。







そしてジムのチーフトレーナーにはなんと
第68代・第70代
日本バンタム級チャンピオンの
益田さんが居ました!!



益田さんとは現役のときから仲良しで一緒に何回も殴り合ったり焼肉食べに行ったり色々相談し合ったり…



刺激し合える仲でしたが引退してから少し距離ができてました。



けど、またこうして出会え昔話に花を咲かせたり新しい刺激がありました!



練習後は併設されてるカフェで休憩





とても綺麗で居心地がよくてついつい長居してしまいました!笑



葛西さんはじめ奥様、トレーナーの方々皆さんとてもいい方で楽しかったです。




自分もいつかこんな大きなジム作りたいなと夢を持てました!!


岡山の駅前にドーーーンと大きなトータルボディーデザインセンター…笑







最後に…





少しですが葛西さんにアドバイスいただきました。







とてもいい刺激で行けて良かったです。



なんと言っても葛西さんは帝拳ジムのトレーナー時代から


西岡さん、三浦さん、下田さん、五十嵐さんと4人もの世界チャンピオンを育て、そして皆さんサウスポーという…





世界を目指すサウスポーとしてはとても興味がありました!



葛西さん、奥様お邪魔させていただきありがとうございました。



そしてこの御縁を作ってくださりました西岡名誉チャンピオン!!


いつもありがとうございます。




何がなんでも世界取ります!!