国際和合医療学会主催のセミナーに行ってきました!



このタイトル!!




{BB32D436-BB8C-4956-87F0-EE7B582A16E2}



ご登壇者には格闘技界では有名なこのお方



大山峻護さん
{18ECF668-7009-4560-99F0-352443C2521D}


以前食事行ったりと面識がありとても楽しみにしていました!

大山さんも色んな挫折を乗り越えたり才能ないけどいつか、いつか、こうなってみせる!と思い描いてやってきた。と色々刺激になるお話していただきました!




そして株式会社ケッズトレーナーの代表取締役

大竹健一さん
{50985313-0E1B-41B7-A606-8F6D193DFF2A}


面識はなかったですがお世話になってる方からお話は良く聞いてたしご紹介していただくつもりでした!笑


ケッズトレーナーとは

都心を中心に10以上もの治療院を運営してます。

スポーツマッサージを主にしてるのでオリンピック選手のサポートや名だたる方々を治療院してるのです。

吉祥寺にも店舗があったので今度行ってみようと思いました!





そして我らが陰山先生!!
{55C0EE99-E54D-4E23-9916-D4EFE184CB9C}


プロフィール:陰山 康成(かげやま・やすなり)医師

医療法人社団癒合会

高輪クリニック 理事長

(社)国際和合医療学会 常任理事

IOU 統合医学部 学部長

岐阜大学 救命救急科 非常勤医師

英国・オランダ等に統合医学の研究のため留学。 オランダIntercultural Open University にてEAV研究論文で健康科学博士号取得〈PhD)。EAVを医師の立場として日本に初めて導入。東海大学医学部卒業後、愛知医科大学付属病院高度救命救急センター勤務、統合医療の様々な研修. Dr.OBAGIよりアンチエイジング医療の直接指導を受け、オバジ認定医の資格取得。平成18年より、医科と歯科、西洋医療と東洋医学医療、そして自分と他人の垣根をすべて取り払った、縦割りではない横のつながりで成り立つ’和合医療’を、高輪クリニックにて開始。

心身のバランスに主眼をおく「和合医療」の普及に努め、それぞれの疾患の相互関係に着眼することで根本的な原因究明による治療を行っており、民間療法の一種である、れいきや和太鼓に よるリハビリなどユニークな治療法も積極的に取り入れている。国際和合医療学会常任理事として様々なセミナーや講演を主催している。



色んなテレビにも出演されててセミナーでも引っ張りだこ。







会場も満員で先生方のお話も皆さん真剣に聞かれてました。






そんな中…





陰山先生のお話の中で自分を紹介していただき登壇することに…


{559DE174-AD23-4686-98E4-EDE36A77BF77}





流石に急遽過ぎてテンパりました。





挨拶させていただき自分が今思ってるメンタルのことで少しでもお話できたらなと思ったのですがやっぱりボクサー


口で語るより拳で語ったほうが得意!笑




日々勉強ですね。



良い機会を与えてくださり感謝です。


陰山先生が理事長である高輪クリニックで歯のことから遺伝子検査や腸内フローラル、アレルギー検査など色々な検査をしてトップアスリートとしての生活を心がけてます。



自分はセンスもないし天才肌ではないので出来ることはやって天才に勝たなきゃいけないと思ってます。


全ては世界チャンピオンになるために!!