ブログ更新!!

前回の更新から11日。

最近はInstagramが楽でそっちばかりの更新になってしまってます…


まぁ俺のブログなんて誰も見てないだろうと思い…




こんな俺のブログでも楽しみに見てくれてる人がいるみたいで更新してよ!と言われます。


たまにね。








そしてまさかの小原さんの披露宴で何人かにブログ更新してないなーって注意されました。



ここで言われたことにビックリ。






そうなんです。


昨日2/4は小原佳太チャンプの結婚披露宴がありました!



{9D0EC411-CC5D-45AB-AC7E-146258672FD2}




{B14F6FD3-1C5A-436D-980D-6A3DF0C13E4E}

テーブルになんか手紙がありました。









字汚ぁーー。笑

{2DC90BE9-6DA4-4A74-8FB0-2010444A81DB}






凄く豪華な披露宴で200名くらい来られてました。




会場もめちゃくちゃ豪華でした!!


{766B2B13-9DDB-4B48-AC5E-7D5BF3E2C07C}

{44B28BE1-BD01-4A41-9BE6-135E1214FF3B}





小原さんと同郷で世界チャンピオンの佐藤洋太さんも来られててお隣でしたので色々とお話しさせていただきました!
{AEE5C622-5F1B-4C8E-8C83-B6F93A25F734}

{896DCD82-A899-4D3F-8583-8AC4C4A49835}

※奥様の顔出し確認してなかったのでいちをモザイク入れときます。



洋太さんめちゃくちゃいい人で帰り送ってくれました
{545C26A4-56F7-45B0-BBD7-B96007B8BF74}


素敵な披露宴でした。

小原さん改めておめでとうございます。

末長くお幸せに!!





二次会行きたかったのですが愛媛から酔っ払いチャンピオンが来ててこのあと吉祥寺のコン会長がやっている焼肉鉄8に行くとのことだったので自分もついて行きました。



升田夫妻は皆んなに愛されてる

そして皆さん酔っ払い。


面白い。

{EFBE05F2-3A18-49C1-A3F5-411718E974EA}


鉄8からの上井草へ移動!!



大嶋親分のお店『いきや』へ



居心地いい!!


アットホームでこの空気感好きです。

大嶋親分と山本会長の掛け合いも最高でした。

{718AE344-FF50-453D-922F-4D27EC309A76}

{4D39D91E-6592-4CA4-97F8-9874B2FDD3EE}