withの使い方知らんけど。




ボクシング始めたのは13歳の冬。

学区内にボクシングジムが出来たのは秋頃でした。


中学一年生の自分は剣道をやっていましたが不良たちと対立していた時期でもありました。


そんなときにボクシングジムがオープンして気にならないわけがない。


行きたいけど勇気がない…


なんだかんだで冬になり友達決心して門を叩いた。




勿論、ボクシングなんて詳しくないし当時流行ってたガチンコファイトクラブを毎週楽しみに見ていたくらい。


喧嘩が強くなれればいいかなぁー程度にジムへ見学に行くと…


今でも鮮明に覚えてます。





イカツイ会長がいました。




しばらく椅子に座って見学してるとイカツイ会長がおめーボクシングやりてんか??



自分『あっ、は、はい。』



そしたら会長が
『そうかーよしぜってー世界チャンピオンになれよ!!』







その言葉のインパクトご大きすぎてビックリしてました。





だって別にボクシング好きでも無いし喧嘩のために体力増強のつもりで見学行ったのに出てきた言葉が世界チャンピオンになれよ!!






そんなこんなで始めたボクシング。


あのとき藤原会長に出会わなければボクシングやってない。


今7丁目にジムがオープンしてなかったらボクシングやってなかっただろう。



そんな自分の原点

古巣。


フジワラボクシングジム。
{7ACCC90A-CF44-487B-8B5A-0774A2BABBA8}



岡山帰ると必ず顔出してるのですがやっぱり懐かしく心地いい。


当時を思い出させてくれます。


試合当日、不安になると朝散歩してるときに会長へ電話して声を聞きます。


なんか安心するんです。



岡山凱旋試合のときも大阪での世界戦の時もいつも我がジムの選手のように動いてくれる会長。


心強い会長。


今回、岡山に帰ったときにみんな集めて決起会しようと言ってくださりジムの練習生に声かけていただき



祝勝会&決起会をしてもらいました。


練習生のお店へ。
{79094C5B-49F7-45DE-893A-1F3DB654A285}

貸切で30人くらい?集まってお祝いしていただきました。

{BCED70EE-6B00-4A59-B685-B19EB91C1426}






サプライズでちょークオリティ高いケーキまで。
{CD1BE5DF-C43D-4CE1-8FB8-59BEEA4E00E8}

{6B7422B0-DA27-47AB-9213-84EED44FD0A1}




テンション上がって写真撮ってる姿を撮られました。笑
{37FB4675-C548-4D2A-813C-3AA4DEDC1BD1}



藤原会長とツーショット
{3F42219E-6566-456C-A85C-9DACE03BB885}




ケーキは問屋町にある
スゥエ サロンド テ
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001473/
{79589CDD-5A66-45A0-B1C4-308108AB1B72}

いつも美味しいケーキありがとうございます😊



二次会は中央町にある

【ラギパギ】へ


{8ADAC891-7918-42E8-BE54-9026D6FE2BAA}


フジワラボクシングジムの練習生でありスポンサーでもあるBARへ。



みんなで大晦日の試合観戦しました!!


{7B01A375-DC61-4755-A9DB-05C7E4B99C69}




楽しかったしフジワラボクシングジムのみんなが優しくてみんな仲が良くて家族のように見えました。


フジワラファミリー

岡山に帰ったときだけ自分も仲間に入れてもらいます。




世界チャンピオンになっていつか凱旋試合したいな。