昨年に引き続き行ってきました!!



群馬県は高崎へ!!


達磨寺へ!!



至る所に達磨が

{2C74556D-9FAF-4790-8F5F-89FA51796981}


達磨と記念撮影。笑
{A7DFF261-D701-4B86-B46A-BF6E0C735E05}
ポーズに困ってただ突っ立ってました。








現場検証的な絵。
{1216AE61-705F-46B5-808E-89D388082AF3}




そんなこんなで昨年初めて行ったのですがここでは顔が真っ白な達磨に自分で書いて達磨を完成させれるんです。



面白うだったので昨年やって勿論今年もやらなきゃということで凍えそうな中ちょーーーーー真剣にカキカキしてきました!




あっ、ちなみに字は良くお褒めいただけるんですが絵心は皆無。
{D923B261-3FAD-4FD5-BAD1-4DBEB0C89D97}
見てくださいこの真剣な表情。
{D437D079-6616-4E07-AEE7-2CC7B64FFA77}

焼肉焼く時と同じくらい真剣になってます!!


寒さなんか忘れ手がかじかんでることも吹っ飛び夢中で顔描いてました!!


そして出来上がったのがこちら!!!






わん






とぅっ








すりー





じゃじゃーん

{D7998821-C20C-491E-B68D-E6F437DEC528}
顔の下には勝



そして顔の横には

世界チャンピオン
{24AAA444-DBC6-4BDE-9B4A-872C4BE12120}

{4D94E73B-E0D1-4F87-8AD2-7974C14E6B1A}



後ろには今年の漢字一文字を!!
{263041EE-4EE1-4A4A-B083-0E879131799C}


どうでしょう!!


意外や意外に上手くいけたかなぁーって感じでした!




顔の黒いのと体の金色は全部自分で書きました!!




そして最後祈祷していただき目を入れてもらいました





今年も全勝


そして世界チャンピオンへ!!



成し遂げる!!






以外に楽しいし自分で作る達磨って愛着湧くしオススメです^_^


東京からでも100kmくらいで近いですよ^_^