いよいよ今日藤原茜がデビューします!!
{2DC421F2-1180-4834-93C9-7EB5D77CC889}





{7CE12239-D257-4700-88A4-4E89BF075C15}




いつも一緒にトレーニングしてて、男顔負け??


いや。普通に負けるときもある。。



{A0E0E071-5172-40F8-BA32-C99A722D6093}
くらいバケモンです!!




元々はパーソナルトレーナーの周さんの右腕でバリバリのトレーナーをやってて3人でトレーニングする事が増えて俺に感化されて??ボクシングを始めました!


ワタナベジムも進めたのは俺だーー!!笑





公私ともに仲のいい茜。

(普段は裏で怪力メスゴリラって呼んでます)

嘘です。



{1CEAECC9-5E13-47D9-B19C-101C3E33B9DC}




沖縄合宿も一緒に行ったり
{19F95F89-1780-4953-8987-82C2596AD1D8}

{CCB715D1-9EEA-4A13-AFFC-D5F420EF82E1}



クリスマスに3人で岩盤浴トレーニングして汗ダラダラになったり
{14115872-663F-45D3-A32F-FF0E2F4E1A24}




世界一身体にいいチョコレート屋さんオープンしたり
{540997BF-B7D7-4A86-8F2F-22946D5B4C5F}




俺の試合の時にはコンディションしてくれたり

{7D2787A7-D6ED-40C2-8DBE-21E55790F50B}



タイではコモドドラゴン的な大きさトカゲ捕まえようとしたり
{CCDDA28F-EFE1-4612-9E19-756EE5C6FCEB}



マンゴータンゴーとイチャついたり
{F024F9E1-9E3E-41BE-8257-0F8712A40CAF}




ケンハラクマさんのヨガに行ったり
{3FA0E3FC-C95A-4D5B-8E1B-BA9F1A5A6879}



そんな茜が今日デビューする日。




プロボクサーとしての第一歩!!




勿論俺も応援に…







行きたいのは山山山山々なんですが…





内山さんの引退パーティーに行きます。





茜しゃんごめんなさい。







ということで注目してもらいたいのと是非是非応援してください!!




近い将来



ジャングルチャンピオンになるであろう


藤原マウンテン茜を!!
{4B574240-291F-460E-949B-3D6732A1A6DF}