試合前のケンちゃん

{3992CA98-7600-4CC0-97D0-6A9D0832E654}
いい顔してます!!

賢哉は周りに恵まれてますね。

TEAM 具志堅ジム
{E38EE4ED-A843-4020-A87B-0EA773F75AB4}

最高のチームの中でのびのびと信頼できるトレーナーの元やってるのがふとした瞬間に垣間見れます



でも。俺もだけどみんな心は一つ。

{F4927719-2125-4EAF-9CE7-9BED171FDE0B}

仲間の想いは変わりません。

亮一さんは居なかったけど…








InstagramでストーリーのLiveを撮ってたら盗撮されてました!!

{4949CACF-524E-4E86-AF84-66269B053BA4}


WBCの比嘉チャンピオンも応援に来てたのでミーハー心で写真撮ってもらいました〜
きゃーー(°▽°)




{F4341A5A-1BDC-433A-9923-CEEF969986A6}
間にいるオバちゃんは隠しとこう。








ってことしてるうちに試合が始まりあっという間に終わっちゃいました。



{D043AEE7-8ED0-4D32-9F97-9D9AFB24B4F7}

※ボクシングモバイルより


安心しました。

賢哉めちゃくちゃ強くなってます。
本当に別人のように力がついた!!


これからは心配なく安心して賢哉の応援ができるなー。





賢哉!!おめでとう!!
{1A287D2E-1E15-443F-9033-932E16F0B121}



最後に一緒に切磋琢磨した仲間と記念撮影!!
{40EF5396-EE1D-43FC-BF1D-9EE3199F4E29}


次は大晦日だな!!



いや〜いいプレッシャーかけられました!!



次は自分ですね。

亮一も勝ったし賢哉も勝ったし俺も勝つ!


俺も強くなったって言われなきゃ意味がない。


ただ勝つなんて意味ないんです。

今までより強くなったって思われなきゃダメなんです。



だから今一生懸命頑張るのみ。



大晦日楽しみにしていてください!!