ご縁あって
《新人監督映画祭》というものに参加してきました!

{43366F28-1A23-4FB9-A1CA-B83027A46342}

ららぽーと豊洲 ユナイテッドシネマ豊洲



急遽お声かけいただき世界チャンピオンでも無い自分をステージに上げさせていただきました!!


詳細を何も聞かず不安にかられながら到着。

{3F29FC29-A525-47ED-BB60-7CA35F8D84E5}

なんだか凄いステージが用意されてる。



どんな規模かも分からぬまま打ち合わせが始まり、、、




10人くらいいる応援団の1人としてステージに上がり鏡割りのときに盛り上げる役の1人として上がるみたいで一安心。
{631D52ED-AD88-423D-89F9-33AD3905BFE8}

右隣には
武藤敬司さんのWRESTLE-1所属選手の

アンディー・ウー選手

左隣には


「まぁ〜違いない‼︎」の長井秀和さん。



そしてお綺麗なお姉さんがたがいらっしゃいました。


まぁ挨拶するとも言ってなかったしこんだけ人がいれば尺的にも時間かかってくるしただ上がるだけだろうと思ったら何故かマイクが…



oh my god!!!!!


「それでは応援団の方に一言ずつお話いただきましょう。」









??






いやいや聞いてねえし。







準備もできてねぇし。











べしゃりできんし。







oh my god




おぉ、神よ>_<












なんて喋ったのか忘れたけどなんとかやりきりました。





もうこんな無茶振りいらないです。







そんなこんなで楽しかったです!




ちなみにお世話になってる安藤監督の作品

『酒蔵』


ユナイテッドシネマ豊洲で上映始まりました!
{38BC2428-E5C7-450F-9D61-5A3B4319733D}

{6D5B9F84-3470-4EB0-A369-1ED8E21F030A}






キャストの方々。
{12A563B4-31EA-4F71-8D3B-9E48B1D3D456}

{68D12987-EB22-4A29-A940-A270924C12B5}

凄く面白いので是非映画館でご覧下さい^_^













女優さんとかあんまりお見かけする機会ないので新鮮でした。





当たり前だけど皆さんお綺麗。




今日のニュースにも出てました!