新設された日本ユースタイトル
{6D2F7757-29D1-4501-AF62-3CB223773D3F}


その初代チャンピオンを決めるタイトルマッチが


後楽園ホールで行われました!!


{E8380EB9-EE22-4B02-B55C-842F284B0304}




そして山下賢哉が初黒星を期した相手との因縁の再戦。


残念ながら自分も試合前のため練習最優先で応援に行けないと諦めてましたが試合当日もしかしてスパーリング終わってめちゃくちゃ急いだらもしかしたら間に合うかも??

間に合わなくても賢哉がチャンピオンになったその場所に終わってでも向かおう!!


そう思いスパーリングが終わり大急ぎでジムを出発。



まだ試合は始まってない!!


よし間に合うかも!!







試合開始には間に合わなくてもこのままだと3Rくらいには着くな!!



よし!!
急いで出た甲斐があった!!!







電車よ急げー!!

と思ったら電車が遅くれたーー。



乗り換えで一本後の電車になるから到着予定時間が数分遅れるーー。





と思いながら乗り換えで思いっきりダッシュ!!




そして元々乗る予定だった電車に追いついたぞ!!






行け〜〜〜い!!






ホールにいるメンバーとやり取りしながら進行状況見て



おっ、入場したーー。



まぁこれは間に合わないのは仕方ないな!!





LINEのテレビ電話だ繋げてもらい試合を生中継!!



電車の中で見ながらホールへ向かった!!





よし次水道橋駅だ!!



1R始まったばっかり!!






急げば3分で会場に着く!!





ホールで応援できるーーー!!




やったぁーーーーーーー!!









と思ったその時、、、



























バッチーーーーーーーーーン









えーーー、




相手が倒れた!!!!!



ダウンだ!!!





賢哉がダウン取った!!!












と思ったら試合終了!!!








KOだ!!!






1R50秒くらいでKOしやがった!!!







おい、




俺はすぐそこまで来てるのに!!!






3Rには必ず間に合ってたのに。





まさかのまさかの




KOだなんて。






しかも勝ちやがった!!!








と思ったら水道橋駅に到着。




とりあえず試合は終わってるけど急げーー!





水道橋駅からダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ!!





時期的なもんもあるけどあの水道橋駅からホールへ向かう坂道。




24時間テレビの武道館へ向かうランナーの気分になったなぁー。






んなこんなで到着!!






汗ビッショり







{849317BF-1660-41E3-B609-C08B28FC6F00}


試合は終わったけどあのホールの雰囲気を味わうことができてよかった。




{4629677F-D85B-4310-96E9-32919182B621}



賢哉の応援してる人々の喜んでる顔





よかった。





先日日本チャンピオンベルトを獲りそびれた男も居たし。




{24D3089F-2860-4566-A310-57627A8CBFC3}





試合後の控え室では白井具志堅ジムの控え室なのにチンピラジム集結!!

{1904BD91-716C-44E6-9BE1-5AADE00440EB}

最高の仲間だ!!


俺の宝!!


現役の三人は必ず世界のベルトを獲ろう!!



{CCDDEBD2-B404-4E4A-97B1-2D6DAEDE65D0}


賢哉も日本ユースの次は日本タイトル獲れ!!



そして東洋、世界へ羽ばたけ!!






本当におめでとう!!
{F17171DF-CD1A-4DF2-9791-6D0566E48210}


良い刺激になった!!


次は俺が世界7位と対戦。


そして世界タイトルマッチへ!!









最近よく会うチャンピオン


{8B972907-551B-4640-B662-4BCA382B4A5D}



比嘉チャンピオン大好きです!!