今日はやっと梅雨らしい雨が降ってますね!
{84F8A453-C12C-41A1-A7D9-525BED885799}


木々たちは喜んでるでしょう。

こうやって雨が降ってくれるお陰で農作物は育ち自分たちの食へと繋がる。

雨って一見嫌だと感じるけど大切だよね。

感謝です。








で、本題。




テレビ見てたらリーゼント…



リーゼントの話題が出てて女子高生がリーゼント??







えっ?これキタ!!!




リーゼントブーム到来(≧∀≦)




と思ったら山崎賢人さんが映画の役でリーゼントにしてたみたいで映画の宣伝かなんかで女子高生がリーゼントで現れたみたいな。

{11964C34-4F29-47DD-8BB3-41A91DD0FFC1}



でもかなりいろんな番組でやってるからこれでリーゼントブームに繋がったらいいなぁー。



リーゼントと言えば和氣慎吾ってなるように早く有名にならねば!!


このリーゼントブームに着いていけるように!!


リーゼント界の先輩でもある翔さんには前からよくしていただいてるし最近では浜の番長にも可愛がってもらって大先輩たちに追いつけるようにとリーゼントブームを巻き起こせるように人気作っていきたいな!



「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

山崎賢人
{E39FC591-8E5C-4094-A9CC-3A982ED938B5}

{93CC834C-4F04-428A-A448-74BBDFF790AA}

観に行かねば(╹◡╹)