まだ身体のあちこちが、痛い。

痛いということは生きてるだなぁと実感できます。 



正直、挑む前は勝つか死ぬか。

俺には負けの字は無かったです。


負けた時が死ぬ時なんだと覚悟決めてリングに上がるからです。




ただ、、、まだ生きてますね。



改めて負けたんだなぁと実感してます。



世界タイトルマッチという大舞台で俺は負けたんだ。


考えるだけで悔しくて涙が溢れます。

{2FD83B4B-C63E-493B-90C7-8BD42B2E6192}




ただ、俺は生きてる限り挑戦し続けます!


まだ生きてる。これからも生きていく。


一つだけ、これだけは言わせてもらいたい。


伝えたい。




7月20日のあの日。

みんなの応援は俺の心に届いてました。


だから11Rまで、止められるまで死ぬ気で戦えたんです。



俺をあそこまで動かしたのは全世界で俺のことを応援してくれた人々が居たからです。


日本だけではなくアメリカだってフィリピンだってタイだって世界には沢山の熱い人が俺を応援してくれてました。



どんなに離れてたって俺のハートには届いてます。


テレビの前であろうとも。






もちろん途中止められてもおかしくないくらいの内容でしたが応援してくださった皆様のお陰で全力を出し切ることができました。


そして負けました。




だから相手が俺より強かった。努力してたんだ。


ただそれだけです。



まだまだ世界の器には程遠いですがいつか真の世界チャンピオンになれるほどの器になりあの舞台に上がりたいと思います。






24万とはなんなんなのか。
なにが言いたいかと言いますと。

昨日のブログのアクセス数。

{640172A0-4B46-4831-83A6-19AFCCA9CA1E}

その前の日が8万アクセス、普段の10倍。


そして昨日が24万アクセス。


いつものアクセス数はどうせおかんが6千回くらいは見てんだろうなぁと思ってましたが流石の全国生放送ゴールデン進出。

奇跡的数字ですが嬉しい限りです。


これからももっともっと皆さんにボクシングの素晴らしさ伝えていければと思います。







本当に日本は勿論、世界各地から応援ありがとうございましたm(__)m