さてこれから三井アウトレットパークでFMくらしきに出るぞ~~。

お近くの方はラジオ合わせてくださいねぇ~~( ̄▽ ̄)





その前に腹ごしらえで倉敷にある72カフェさんでお食事( ´ ▽ ` )





何回か茶しに来てるけど食事は初めてでよくFacebookとかで美味しそうだなぁ~~と見てました!





で、念願のランチ( ´ ▽ ` )





こんなやからがおしゃれなカフェでランチとは…



これもギャップということで( ̄◇ ̄;)






まずお店がオシャレで癒される空間。




そして素晴らしいのが店員さんの接客。




とても丁寧で◎!いや、💮‼︎



食事もめちゃくちゃ美味しくて最高。



出てくるタイミングもいいし東京でもこんなにお店がオシャレで店員さんの接客が良くて料理が美味しいところ、こんな素晴らしいお店出会ったことない!






感動しました!!



岡山の方は是非とも72カフェさんに行ってみてください!

県外の方も岡山に来られることがあれば是非、倉敷も良いところで素敵な場所がいっぱいの岡山を満喫してください!








間抜けな顔してます。。
{D8A8890D-ACC4-441D-822D-79AAAAC3FFC4:01}



美味しい料理の数々。
{7ADBFF4A-E321-4B2E-ABA5-203BA339A37C:01}

{99B705D3-C31D-4475-AC6D-6B0B82EAC620:01}

{DD847253-FA4C-4A19-AF4B-DE399DBD3021:01}

{E8A8E4BB-9BBD-444C-89F0-444367E63A24:01}

{168BB2A4-113D-4E89-91C2-C761CB8BA939:01}




最後にデザート( ´ ▽ ` )ノ
{6C0E9335-DBE5-4CE1-9C64-8F4934F3D8B7:01}

かなり女子力あがりました!!


最後の最後まで美味しく楽しめました!!






本日はとてもVIPな気分になりました!!

{15E30292-94E7-402B-8B73-DFA74104FA01:01}

{F2373F3B-3FA5-45BC-AC51-DA37D0B588ED:01}

{C72C986F-0307-4F79-9D88-93B418C42CC2:01}




72カフェ