いよいよイギリスでは世紀の一戦ですね。




2016/02/27イギリス時間
{271B1C0A-BDFB-4D8B-BEA5-23A0168A5421:01}



IBFチャンピオン対WBAチャンピオン
{6C737DC2-9E16-4463-BC29-639D7317656A:01}




勿論お互い無敗。


{095A5062-9A3D-400C-9D7D-1222AD1BCF7A:01}


イギリスの誇る人気チャンピオン。




相当盛り上がってるみたいです。



どちらか勝った方とIBFのベルトをかけて戦います。俺が‼︎





この顔よ~~く覚えておいてください!!





そして周りによく聞かれるのがどっちが勝つと思う?って。


あのね~~、、、ほんとにわからん!!



お互い五分五分でしょー!

どっちが勝つか全く予想もつかないほどいい勝負になるんじゃないかなぁー。




楽しみな試合ですね。




あ~~生で観たい・・・

生じゃなくてもすぐ観たい。

なんでWOWOWは1ヶ月後に放送なんだよ。



待ちくたびれるわ!!





ネットに上がるの待つしかないかなぁー。




あー生で観たい。