試合の放送が本日あります。


{15580006-95AE-413D-A7D0-B3840F88C299:01}


お時間間違えやすいですが今日の夜中にあります。

20日の26時23分と思って下さい。


鬼塚さん、鶴太郎さんのお陰で試合後も色々なニュースに取り上げてもらいかなり知名度も上がってきました!

悪いことできませんね。
徒歩でも信号はしっかり守るようにします!
横断歩道は手を挙げて渡ります!
コンビニでトイレだけ借りて出ないようにします!
Suicaの残高はちゃんと確認して改札で引っかからないようにします!



今日の放送は地上波で関東ローカル、岡山でも放送されますので試合に来れなかった方は勿論応援に来てくださった方ももう一度ご覧ください!


ダメ出しは受け付けておりませんので悪しからず。


{6BF69F60-8DBC-40A4-A6C7-C6B5EF076EAA:01}




あたくしも何処かで皆さんと観戦しようと思ってますので( ´ ▽ ` )ノ