ご報告が大変遅くなりました!





ただいま自宅に帰ってきました。



試合後打ち上げで皆さんと一緒にワイワイしたあと会長と周りの方々とご一緒してました。




やっと家に帰ってきた所存であります。

連絡を沢山頂いてますがお返事できてません。
本当に申し訳ないです。
これから少しずつお返事致します。







ということで内容はどうあれ、5RでKO勝ちしました!



勝てたのは皆様の熱い応援のお陰です。



今日も皆様に救われました。


本当にありがとうございます。



とても恥ずかしくて試合を見てもらいたくありませんが20日の深夜放送がありますのでよかったらご覧になってダメだししないでください。




取り急ぎご報告までに。




応援ありがとうございました。