日向ぼっこをしてるるーしー。




あたしはイタリアングレーハウンドのるーしー。

人間年齢だとお年頃の女の子。

{7A130D4B-0D52-4809-9292-75205E4A8315:01}

天気がいい時はベランダで日向ぼっこ。

走るのが好きなの。
{65E27506-AC75-45BE-8DC9-A8743EED1F33:01}


パパと追いかけっこするんだ。
{44A460B4-5D19-40B7-BC84-45B975EF179F:01}



きゃー逃げろぉ~~。
{92A80185-75F4-4D3E-BA11-C9EE3083CBE7:01}



みんなに追いかけられるー(>人<;)
{2309A7C7-4CE4-468A-B58E-5922925F6A1A:01}


あーあ捕まっちゃった(´・Д・)

{2E2B6DB4-579F-4459-B507-98C7417A5E4C:01}

こうしてみんなと遊ぶのが好きなの。


疲れたら休憩。

{56CF5791-6C78-4DC9-AE1E-BC761113BECC:01}



家ではくーるお兄ちゃんと仲良し( ´ ▽ ` )ノ
{2A5AA3C0-230B-4BE9-9928-051A3D588EAF:01}


イタリアングレーハウンドという犬種と出会って惹かれていき今では夢中に。


イタリアングレーハウンドの専門店DOX

そこにあるのがイタリアングレーハウンド専門のドッグラン

Southern Valley
{B03668EE-B274-41A1-BFE6-1DBA8D14E2EA:01}



日曜に練習の疲れ、日々のストレスを癒すのが自然。

自然の中にあるドッグランで愛犬達を遊ばせ心身ともに癒える。

メリハリがあるから頑張れる!

目標は世界チャンピオンになってしっかり稼いでここにトレーラーハウスを置くことだな( ̄▽ ̄)

{B7840CB5-C94E-4699-9BAE-B0C94DBD7C17:01}

ここで知り合った方達にも仲良くしてもらって新しい居場所になった。


あー。イタグレ仲間増やそう( ̄▽ ̄)


みんなーイタグレ飼おうじぇ~~( ´ ▽ ` )ノ