最近気づいたこと。



WOWOWでクローズzeroをやってたから見てたらなんか似てるなぁ~と思い見比べてみたらやっぱり似てた。


周りに言ってもみんな同意。



パンチ君の大きくなった版!

とでも言っておきましょうか?
{E3590C67-6974-46E9-B788-850D02A00624:01}




そしてこれが似てるパンツ君大人版。
{12CA10CE-85F2-4F3A-A7E3-63772EB3E407:01}

眉毛の細さといい輪郭、そしてなんと言っても髪型‼︎笑


{50BAE235-0294-4636-A2E1-F19AEAC71822:01}

こいつが大きくなると

{D0A49AFE-94F4-499A-A663-889BBF037023:01}

こうなります。


あっ、一番右ね。

その隣が俺とでも言っておこうか( ´ ▽ ` )ノ

はい。調子乗りました( ̄◇ ̄;)


こうなりました。。
{912F4E1E-CFDE-47D3-83C1-3B918A391A31:01}



まぁ大人版と言っても役は高校生だから年下になってるのですが…


しかもパンツ君は見た目30代だし。

なんだか矛盾してますが…


そんな山下賢哉通称パンチ君。

10月3日試合が決まりました!


お相手は日本フライ級14位
{560D22AB-ABD3-43A3-BC5F-A4F5188D18C2:01}

パンチ君新人王取ってランキング入りして直ぐさま負けランキング外れそしてまたまたランキング入りのチャンス到来‼︎


相手はアマチュア上がりのかなりのテクニシャンで手強いですが今回勝たなければパンツ君も後がないでしょう。


気合い入りまくりのパンツ君。


楽しみですね!!


勿論、試合当日はしっかりサポートにまわり勝たせますので皆さんも応援してやってくださいm(__)m



ってことでパンツ君には勝利祝いに最近気に入ってるパンツをプレゼントしよう!

最近気に入ってるパンツは包帯パンツ。

履き心地最高です( ´ ▽ ` )