先日のLIVE。
{B0440320-A996-4FA5-9F29-4709B08396F9:01}

長渕剛の10万人オールナイトLIVE

至る所に写真、動画撮影禁止の文字が。


真面目な自分は撮るのを控えブログにも写真を使わなかった。



が、みんなめちゃくちゃ撮ってますやん!!



しかもSNSにめちゃくちゃ載せてますやん!!




ということで自分も載せようと…


思ったけど写真撮ってなかった~。


ということで知り合いから拝借( ̄▽ ̄)

悪しからず。



ということで!

当日は雷雨の予報。


会場に着いたのは16時頃。


雲は多くて雨を覚悟。


しっかりカッパも購入して対策万端。



が、しかし会場につくやいなや、雲が…
{E68CCB6B-C68C-4A43-A235-40C6E110DA37:01}



富士山もこの通り!!
{9E8ECFF8-1189-41BD-BFEF-9D1FBBE2A4BC:01}

最高の眺めです。

やはり日本一の山。富士さん。



でも流石に10万人はヤバい人混み。




をバックに記念撮影( ̄▽ ̄)

{7FCD3B25-DC0F-404B-BEA7-BD0DD7151097:01}



そしてチケットを持って入場( ´ ▽ ` )

{7340C14D-6C73-4B2D-BB89-626EB97309CA:01}

入場のときに入場曲流れればいいのに。笑


きたぁ~へぇ~~ぇ~~。



ただ、入場までに2キロを長蛇の列で歩きました!!


{C6FF80F3-FB83-4B34-90AE-F44CA3742666:01}


今回は新撰組の重田局長のはからいで新極真会のグループで参加させていただきました!


もちろん、かの有名な緑健児代表も。

紹介していただきお話させていただきました。

バスの中でも皆様にご紹介していただき暖かく迎え入れていただきました!


{0B27A76C-4D0E-462A-96A6-A0584BC44CAF:01}



そしていざ!!!開幕!!



大きな打上げ花火で始まり大興奮!!

{43294E8E-637E-4F77-92D1-EBD7FC5A679D:01}

目の前で上がる花火に興奮しまくり。



そしてグッズにも1時間並んでタオルも購入し準備万端!!

{9A110817-915B-4B95-A804-2838EB897AEF:01}


気合い十分!!




異様な盛り上がり。
{1FFE109A-6045-48AC-9A25-F510D09E6C66:01}

{50D685B9-A2A9-499E-BC05-B82581CDD691:01}
これは拝借した画像ですm(__)m





そしてなんと奇跡的に同じブロックに居たのが岩佐チャンプ。
{2ECE8037-3CA0-4C86-82FE-6C3BBAA19CD9:01}

思わず写真取り合うという。。。




雨の心配も吹っ飛び朝になれば朝日も。


{2EDC55FB-328F-4F87-9DA2-7078F36B6CE5:01}

これは奇跡的な天気。


雷雨の予想が晴天。


みんなの気持ちが一つになり奇跡を呼び起こす。



これは奇跡なんかじゃないね。



だから俺も気持ちを強く奇跡なんかじゃなくチャンぴおんになる!!





最高のLIVEでした!




あ~~また行きたいなぁー!





今回お世話になった新極真会の皆様



本当に何から何までありがとうございました。



この出会いに感謝です。


{9CC6A6F1-6303-471E-AF1C-BE88A4D635A1:01}