今から2年前の2013年3月10日。


初の東洋太平洋タイトルマッチ挑戦。
{E992AE76-C007-42F5-BF1C-2D5CAEEDFE75:01}


世界を期待されてたチャンピオン小國以載。

戦う前の下馬評では8対2で和氣は負けると言われてました。
勿論、応援してくれてる周りのみんなも今回は当たって砕けろ。経験だ!という意見も多かったです。

何故なら強くもなければ名前もない。ランキングに入ったばかりでキャリアもない。

そりゃー誰だって無敗で東洋太平洋を3度も防衛しているチャンピオンが勝つと思うのも無理はなかった。


ただ、俺は違いました。

やる前から。いや、試合が決まった瞬間から勝った‼︎と思いました!

根拠のない自信が生まれたのです。

そして迎えた試合当日。
何から何までチャンピオンになったつもりで振舞ってました。

自然に笑みも浮かべリラックスできたのです。


あの日のことは今でも鮮明に覚えてます。
{C34797A5-77CF-4FFB-8D14-BBFE7163EFBF:01}

このベルトを手にしてから早2年が経ちました。


そして今、まだ手元にこのベルトを持ってることができてます。

{99D219AA-5ED2-4A79-BBB7-44507E96FB72:01}


この2年間に5回もの防衛戦。


そして全てKO勝利。

初防衛2013.6.10
9R 2分 24秒 TKO

{2D54AF36-57AD-4503-8B38-841FAE76D94D:01}
{CAE95A3C-016B-4FA5-AA86-3836C36756E1:01}




2度目の防衛戦2013.10.14
3R 2分 12秒 TKO
{E07909C8-E076-465F-975D-A65C5CB9F8D3:01}
{6388B38A-A7D9-47F8-8883-07D451D4EC30:01}


3度目の防衛戦2014.2.10
2R 1分 14秒 KO
{D3C8EC0B-37D6-4E34-B986-759A34FFAD39:01}
{C0838E7C-E7B3-4776-A710-3ED18203D357:01}


4度目の防衛戦2014.7.21
10R 0分 27秒 TKO
{A755DC3C-6B26-4446-8D65-EF9B5ADE0D2F:01}
{305DCDB4-48E6-41B5-B399-5FD15CB1C6CB:01}


5度目の防衛戦2015.2.27
1R 2分 59秒 KO
{2D8D0412-B353-48A4-8AF1-5F364EA33146:01}
{A294C180-D417-4833-84D0-FA0E9E0C5CBE:01}



本当にこの2年間沢山の方々に成長させていただきました。


ボクサーとしても、いち和氣慎吾としても本当に日々勉強させてもらい成長できてます。



沢山の方々のサポート無しには今の和氣慎吾は居ません。


常に、今の自分があることに皆様への感謝の気持ちを持ち歩んでいきます。


まだまだ上はありますが一先ず東洋太平洋を取ってから2年という月日が無事に過ごせたことへの感謝の気持ちとして皆様にお伝えできたらなと思います。


本当にありがとうございます。

そしてこれからさらなる高みを目指し一歩一歩進んでいきたいと思ってますのでこれからも皆様のサポートをお願い致します。


今年は東京に出てきて、世界チャンピオンになる夢を抱いて上京して節目の10年目を迎えました。


そして今年世界チャンピオンになります!



必ず皆様の前で和氣慎吾が世界チャンピオンベルトを巻く姿お見せします。




自分の夢が皆様の夢でもあり、生きがいであり、刺激になったりと少しでもお役に立てたらなと、立てれるようなボクサーになりたいと思ってます。


昨年末は色々ありましたが今、自分の中にある思いは世界チャンピオンになる為に全てを捨てて岡山から出てきて、その時の気持ちになりどんな場所でもどんな相手でもぶっ倒す。そして世界チャンピオンになる。


どんどん強いヤツと戦い最強を手にします。


応援宜しくお願い致します。