昨年はお世話になりまして、ありがとうございました。

おかげさまで良き新年を迎えることができました。

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします



今年の目標は

今年は組まれた試合を必ず勝つ。



全て圧勝する。



ことを目標に掲げて一年を大切に過ごします。



そして皆様に感謝の気持ちを忘れず。

初心の気持ちを思い出し、

1日1日を大切にしていきます。



ということでさっそく朝から走ってきました。
30分走った後裸で1人でシャドーを30分。


完全に言えることは周りの人々は変態がいると思ったでしょう。
{E176DB95-E902-4B59-9A22-86EE4E019C04:01}

{A8E293D0-01E8-41A4-B79C-48C24083C63C:01}

どうですか?この変態っぷり。笑





さぁお昼は豪華なお・せ・ちを食べて正月気分に戻ろう。






2015年の和氣慎吾をどうぞ宜しくお願い致します。




2015.1.1和氣慎吾