昨日は岡山の名誉ある賞の授賞式でした。


PLUG Nightという大きなイベントの中での授賞式ということで沢山の方々が来られていて大賑わいでした。

{C6E18704-C8A9-4E58-9F45-263900323DA5:01}

何故だか写真撮られる側の方に写真撮られました。笑










そして、授賞式。


今回のノミネート者10組が1組ずつ入場!


なんとしょっぱなに自分でした。



{E879D870-AA21-44C7-9808-0F0CB14D41F2:01}


司会の方からプロフィール説明があり

入場してから岡山市長からトロフィーの贈呈

そして一言。


しょっぱなって嫌ですね(´Д` )


でもなんとか自分の出番が終わり


みんなが終わるのを待っていよいよ大賞者の発表。



ただでさえここに選ばれて居られることが大変名誉なことなのにさらにここから1名の大賞者が出る。


と思いドキドキしながらドラムロールが鳴り















じゃん













{58A4F628-45D9-4289-8668-9A00C0014BB5:01}




大賞に選ばれましたぁーーー!





なんて表現したらいいのかわからない。




ただ、ただ嬉しくて



本当に皆様に感謝です。





皆様のお陰で大賞に選んでいただくことができました。






選ばれたのは俺ですが大賞をとったのは



応援してくれてる、サポートしてくれてる


周りの方々。一人一人です。


おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。



{FF3F1D86-B2F4-4D29-BFFF-1EE5159FEC2E:01}

{3AAD81B4-45D3-424B-999C-914CA9750ADC:01}



大賞トロフィーは岡山県知事からいただき
お祝いのお言葉までしていただきました。






中学、高校時代から岡山県民には迷惑ばかりかけてどうしようもない俺でした。


今、自分の気持ちの中には、迷惑かけたからこそ、罪の償いではないですが何かで返したい。

そう強く思え、俺にはそれが岡山を盛り上げていくことなんだとわかりました。



そして無理言って岡山凱旋試合を決行して


岡山を盛り上げてこれからどんどん岡山という地に誇りを持ち岡山を背負って世界で戦う男になります。


自分の満足でやってることがこうやって評価され、素晴らしい賞までいただけたこと、本当に幸せだと思います。


自分は自分のためだけにしかやってない。


けどそれが人の為になってる。


だからこそ、もっと自覚を持ち

怠けることなくみんなの夢、希望、期待を背負い必ず世界チャンピオンになりさらに上を目指していきます。


岡山アワードで大賞を頂けたということは

必ず世界チャンピオンになります。



{05FDF175-346B-4D74-9070-1B5892DDD3B2:01}

授賞者の皆様、そしてアワード関係者の方々。

大変お世話になりました。

そして今後とも宜しくお願い致します。


皆様の、活躍も楽しみにしながら自分もいち早く世界の舞台で輝きます。


{B610513B-950C-41CE-80D6-B02F72AC3F36:01}

そして会場にはLugz&Jeraさんやエニシングさんもいらしてましたー!



PLUG  Nightもかなり盛り上がってました!


{2A8B8D59-51FD-4F9F-9730-9EDD7CAE6792:01}




この勢いで色々な賞を総なめしてやる~!笑





ベストカップル賞なんてないかな?笑

{B4631225-B5C2-436C-AC6C-7059F34FC2DD:01}





あっ、今日の山陽新聞にも載ってますので!
{2FDF919E-263E-46A9-9B7D-67508EDC2770:01}



さぁ、来るべき世界戦に向けて日々精進!!