なんだか最近。東京戻ってきても落ち着く暇がなく。


充実した日々を過ごしてます。


たまに時間が出来てもやる気なくダラダラ。

これは夏バテかっ?



お陰でblogも溜まって溜まって…




まぁ誰も見てないこんなblog…





嘘です。沢山の方々に大事な時間をさいてみてもらってます。



感謝っす!!








そんなこんなで




んーーー、最近なにがあったかなぁ?







あっ、この前岩佐の後援会の安齋社長から美味しいお肉が送られてきた(  ̄▽ ̄)




ここのジャーキーは世界一ですよ。





この前ボクシングのラジオにゲスト出演!!




詳細は後日!!








この前のダイヤモンドグローブにて勝利報告して








海にも行ったよ!






歯医者にも行った!

歯医者でサインを書くという珍しいことも!

中野セントラルパークデンタルオフィス様
http://www.nakanocentralpark-dentaloffice.com/






六本木のフレンチ

オーグルマンにも連れてってもらいました!

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004002/?cid=adr_rstdtl_app_a_shr





そして昨日は川崎の親父のお宅へ

昨日は

大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」

自宅の目の前から花火が上がると言うことで沢山の方を招待してホームパーティー



行ったらなんとお寿司屋さん・・・(((((((・・;)







しかもめっちゃ美味しい!!







みんなでワイワイ花火を楽しみましたぁー



目の前から上がる花火は圧巻!!





めっちゃ綺麗に見えたぁー




しかも俺はマッサージ機の特等席を確保!!笑



鏡に写ってるから撮ったけどわからんわなぁー。笑



そんなこんなで最近の近状報告とさせていただきます。




明日はなんと、藤本久美ちゃんのネット番組にゲスト出演。



今回二回目(  ̄▽ ̄)



あざっす!!



明日14時~16時

なんとかってやつで配信してるみたいだからお暇な方ご覧ください。




そして明後日は某テレビ局へ某番組の収録へ行ってきます。



お楽しみに(  ̄▽ ̄)




あっ、明日夜8時くらいからフジテレビの

クイズ30って番組見ててー!


それでは私今から大物芸能人とお食事へ行ってきます(^_^ゞ