題名に意味などありません!


浜田省吾の曲名で好きな歌です(  ̄▽ ̄)




と言うことで今週ラスト!

今週最後の一日が無事?いや、死にかけて終わりました!




会長の殺人ミット一時間(×_×)







Tシャツも4枚がビシャビシャ!!



最後は終わった瞬間に崩れ落ちるかのように力尽きました。



力尽きるまで力を振り絞れた!



今までだったら疲れた自分に甘えて、妥協してダラダラ打ってたと思う!



けど最後の最後まで出し切れたということは気持ちでしかありません。




今の俺には頑張らなきゃいけない理由があります。


頑張ります!!




もう動く気力がないので風呂浸かって疲れとってしっかり睡眠とって日曜は酸素カプセルにマッサージに体のケアに徹します!





あっ、今日ドクターフットに行ってきました!


足の角質取ってもらいました!


かなり足が軽くなった感じします!!


おやすみなさい。