俺の後援会幹部であり俺の自称マネージャーが

なんだかわけのわからないチーム?を作った



その名も



五條会









まぁ、俺も参加してるのですけどね。



で、日曜日に五條会でBBQを!



今年最初のBBQ!



BBQバカの俺はハイテンション(  ̄▽ ̄)



これから毎週日曜はBBQしたいな!


五條会幹部の皆さん、ありがとうございました!




4~50人くらい集まってました!


問題です!



俺はどれでしょー?


いや、違う!
スーパータイガーはどれでしょー?



これも違う!
五條会長はどれでしょー?

だ!!



そして好感度をあげたくて嫌いな子供と戯れる小原チャンプ




なぜなら綺麗なマダム達がいたからだ…


このいやらしい男は彼女ができるのか…


いつまでも童貞のまんまだな。




今回は知らない人が沢山居たから人見知りの俺はいたってでしゃべらず大人しく過ごしてました!



が、せっかくの良い天気で場所もいいのに



これじゃあ勿体ないということで近くのドンキホーテにおもちゃを買いに小原チャンプと出掛けました!

まぁそこのドンキで思わぬ人との再会や隣の車のおっちゃんがテレビ出てましたよね?

っていきなり声かけてきたりと色々ありました!



そして帰ってきて野球




俺は全くの未経験ですが子供ができたら少年野球に入れて俺もコーチになる!
そして毎週一緒に練習行く(  ̄▽ ̄)

夢だなぁ~



遊び疲れてお腹すいたので肉を焼かせました!



俺の態度がでかいのは置いといて!


んで野球で全く動かなかった牛にも説教


俺の態度がでかいのは置いといて!




てな感じで楽しく過ごさせてもらいました!


この五條会のメンバーは最高です!

いい人しかいないしみんな面白い!

また五條会でBBQ宜しく!!



んで、帰りは俺のフェラーリで




この方たちをお送りしました!



日焼けが気になってるナルシストオバラ






そして頭皮が気になってる〇〇〇〇シイノ



皆さん、お疲れ様でしたー!