昨日は岡山のお友だちが総合格闘技に出るということでディファ有明に応援行ってきました~

大道翔貴選手


ボクシング以外であんまり他の格闘技観に行かないからなんか新鮮


友達は調整ミス?って俺が勝手に言ってますが力が入らなく負けてしまいました!



残念!ちゃんと調整しろよー笑

そして会場にはチャンプロードでお馴染みのタレントの藤本久美さんが居て写真撮ってもらいました~


ちょーーーーー顔ちっちゃい!

ちょーーーーー可愛い!!









ねっ!可愛いでしょ!
個人的にはセーラー服がいいねぇ(  ̄▽ ̄)笑


緊張して喋らなかったけど内心テンションハイでした!笑



そして会場にはリトル清原会での交流があるイケメンキックボクサー

瀧澤博人選手ともお会いできた!


5月18日には試合もあり来年には世界チャンピオンになる逸材

まぁ俺も世界チャンピオンになるけど!




是非ともボクシング界には来ないでほしいイケメンです!



そして試合後大道選手の打ち上げ参加させてもらって・・・





まさかのここでも藤本久美さんと!

一緒の鍋をつつきました( ´∀`)笑

ガチンコファイトクラブに出てた方たちも・・・

いやぁ~~楽しいひとときを過ごせました!

ありがとうございました。大好きです( ☆∀☆)