8、9日と東洋太平洋バンタム級チャンピオンの岩佐亮佑チャンプと岩佐のスポンサーをしているTRUTHの社長に合同祝勝会なるものをしていただきました!


一泊の泊まりでお台場にある東京ベイコート倶楽部に行ってきました!



まずベイコートの前で社長のフェラーリと一緒にパシャリ


ちょーかっこええしホテルがヤバい!!


みんな知ってるとは思いますがここのホテルは会員制で会員権がなんと〇,〇〇〇万円

そしてもちろん泊まるのにも何万も(´д`|||)


そんな超高級ホテルでの密祝勝会!



夕食もホテルの和食のコース


言うまでもなく全てがめちゃうまでした!








プールもあるし本当にここは東京かってくらい全てを忘れるくらいの夢の国!

言うならば大人のディズニーランド(  ̄▽ ̄)



夜はお部屋のお風呂で泡風呂にして夜景見ながら黄昏てたら・・・










ヤバいヤバい!!












死んでまう~~~~(;´д`)



てな感じで超楽しかったです(  ̄▽ ̄)










こんな経験もチャンピオンになったから!
試合に勝ったから!!



できることであって試合に負けてたら…

チャンピオンにならず辞めてたら…



絶対に味わえてないこと!


それは俺が辞めずに努力して結果チャンピオンになれたからこんな経験させてもらえてる。


勿論、自分の力だけではないけど。

何が言いたいか!!


誰でもチャンピオンになる資格はあります。


なるかならないかは自分次第!!



これを見ていいなぁーと思ってくれるならチャンピオンになろう!


まずは身近な後輩にはチャンピオンになってもらいます!



最高な経験をさせてもらったことは本当にありがたい!


ただ、負けたらできないことなんでこれからも一生懸命頑張って勝ち続けて沢山いい経験させてもらいます!

そして後輩に伝えれる先輩になります!




天野社長、中川社長!!

沢山いい経験させてもらいました!

ありがとうございました!!