日曜日は千原ジュニアさんのライブに行って参りました!





ここ両国国技館



しくったぁ~


俺も花出せばよかったなぁ~


そしてスゴい雰囲気





しかも用意された席は関係者席で回りみると芸能人だらけ!!


と思ったら山中チャンピオンはっけーん!!




目があってドキッとして目をそむけて・・・



ヤバい!目があったから挨拶に行かなければと思ってまた振り返ったら目の前にはチャンピオン!!




そう山中チャンピオンから声かけてもらっちゃいました!


俺最低だ!

自分から挨拶行かなきゃなのに・・・




とりあえず興奮しました!











帰るときはちゃんと自分から挨拶に行き23日の試合激励しました!


優しいお言葉いただき凄くいい方で嬉しかったです!

世界チャンピオンだろうとなかろうと人として素晴らしい人が好きです!


俺は山中チャンピオンが好きになりました!



はい、話はそれましたが・・・





今回のライブは5年前からの企画でそうそうたるゲストが出演!





生さんま!




秋刀魚ちゃうで!!






明石家さんまさんで!




ちょーサプライズゲストでジュニアさんもめっちゃ驚いとったぁ!!



そして松本人志のすべらない話も







最高に楽しかったぁー!



ジュニアさんありがとうございました!!


この写真はダイヤモンドグローブのゲストで出演したときの!( ´∀`)