昨日は升田貴久兄貴のパーティーでした!





升田さんは俺が辞めそうになったときに熱く語って引き留めてそのあともジムが違うのに俺のことを熱心に指導してくれたりプライベートでも大変可愛がってくれた俺にとってかなり大きな存在の兄貴です。


今でも俺の心に残ってる印象的な言葉が

当時ランキングにも入ってなくそんな戦績がいいわけでもないただのボクサーの俺に元東洋太平洋チャンピオンで有名な升田さんが(当時は俺にとって雲の上の存在でした)こんな俺に『お前最低でも日本か東洋は取れる』

こう断言したのです!

はっきり言って俺にはなんの自信もなかったので絶対無理!と思ってました!

でもあのときあの言葉で俺は自信に変わり勇気を持てました!

スゴい人ほど影響力は大きいです!

升田さんの何気ない一言一言が俺には刺激になりました。
そして言った通り俺はチャンピオンになりました。


今の俺があるのは升田さんに出会えて色んなアドバイスをいただいたから。

勿論、升田さんだけではないですが大きな存在です。



そんな升田さんが2回目の結婚を…

そして新たな夢を叶えるために家族で地元愛媛に帰るという決断を。


正直帰らないでほしい。みんなそう思ってますがでも升田さんの夢。叶えてほしい。

寂しくなるけど応援してます。

是非、皆さんもこんな兄貴のことを応援してください。

もし愛媛の方がいましたら調べて知ってください(  ̄▽ ̄)


それは置いといて、このパーティーを企画したかたが俺の働いてるパセラでしたいと相談してくれたから、俺も手伝わせてくださいと名乗り出ました!


とくに役に立てないかもだけど、升田さんのためになにかしたい!と。


だからパセラに無理言ってサービスしてもらったり俺も早く会場入りして受付したり。

升田さんのパーティーだから来る方もボクシング関係者が多い。

そして言われることがチャンピオンがなんで受付?ダメだよ~!チャンピオンにやらせたら!って

それは嬉しいけど俺はチャンピオンとして手伝ってるわけでないしチャンピオンの前に一人間、一和氣慎吾であるのですから!

ただの和氣慎吾として手伝ってやってることなのであまりチャンピオンだからって言われると寂しくなります!




初めての受付も美味しいご飯食べながら楽しくミスなくやりきりました~




100人以上ものかたが来てくださって盛大にパーティーが開かれました!

皆さんも楽しんで



そしてマジシャンで有名なぺるちゃんも升田さんと交流があるということで来ていただいてマジックも披露


ありがとうございます!



パセラからは特大ケーキ







なんだか時間を作っていただき自分や他の現役ボクサーも挨拶させてもらいました!




銅メダルの清水さんも



そうです!
俺は高校時代に清水さんには3度負けてますので憎しみが…


嘘です!最近再会して仲良くさせてもらってます!


ちなみに俺の横の竹中さんは4度負けてるそうですが…笑



升田夫妻おめでとうございます。
天珠もチャンピオン目指して頑張れ!



そして我らが
和氣慎吾後援会幹部
自称和氣慎吾マネージャー

GS LINK
代表取締役

五條会会長
五條健ちゃん


に俺から無茶ぶりで
一本締めをしてもらいました!笑


集合写真も撮ったのですが須佐の兄貴が送ってくれないのでありません!


お越しいただいた皆様!

ありがとうございました!