サワディカァ~



タイと日本の時差二時間!


二日目は今回の目当てでもあったランキング会議





最初になんか話があってそのあとに袴田さんの事件についてビデオが流れて署名もしてた!
もちろん俺も署名したし!
これで世界でバックアップしてってほしいなぁ!


からのランキング会議が始まりました!

軽い階級からやるか重い階級からやるかで自分の出番までかなり時間がかわる!

もちろん、軽い階級からのほうが早く回ってくるので願ってたら重い階級からになっちゃいました!

朝の9時から始まり自分の階級になったのが15時くらい!

その間は色んな人と交流したりWBCの物販荒らしたりしてました!

お昼休憩は立食で世界の人たちとの食事は楽しかった!

表彰のおかげかまったく知らない外人さんに写真求められたりもしちゃいました!



くそぉーー!

英語ができない自分が歯痒い(>_<)


まじで英語勉強したい!


俺もみんなと会話したいよ!



コミュニケーションが取れないこの悔しさ!


アムジットに教わる!まじで!


てのはどうでもいいんですけど、

なんでこの会議が大事かってのはこの会議に選手がくるとそれだけで役員に印象付けれてランキングがあがりやすくなる!

だから居るだけで平気かと思ったらジャパンの方達に前に出てアピールしてこいと言われスピーチすることに!



だから英語喋れんっちゃ!

マネージャーに書いてもらってひたすら練習!


お陰でしどろもどろでスピーチしました!

アイアムシンゴワケ

アイムOPBFスーパーバンタムチャンピオン

アイハド 2タイムズ ディフェンド オールレディ マイナウ



忘れた!

まぁ

俺は東洋太平洋チャンピオンやぁ!

二回防衛したんやぁー!

ランキングを5位まであげてくれー!

ってことをアピールしました!

もともと、9位だったのが10位に落とされてて

結局8位にランクアップしました!


ランクよりもWBCの役員に和氣慎吾という存在が知れ渡ったこと!

これが一番!

俺のスピーチが一番ウケてたっぽくってかなりの印象を与えることができた!

あいにくスピーチの写メはないのですが、、、


それと試合が決まりました!
対戦相手とパシリ!




3秒で殺されます!笑

イーグルさんともパシリ




そして夜からはWBCでディナーツアー



ここで食事したあとにショー!

ここの劇場はめちゃでか!!


面白かったぁー!



タイはいい街!





三日目はタイ観光に出てきます!

またブログアップします!



サワディカァ~



Android携帯からの投稿