更新遅くなりました。

海外だと通信費がバカ高いみたいで一日パケ放題で3000円だとか!!

5日で15000円もするよ~(ToT)

だから諦めて使わないという手をうとうかと思ったけどやっぱり現代っ子


Facebookやらlineやらでみんなと繋がっていたい!


そしてタイでの出来事を自慢したい!笑



からお金かけます!



まぁそんなことはどうでもよくて


4日の0時半に羽田を出てタイに着いたのは6時前


時差が2時間なので大体7時間の旅でした!

夜中だったので寝る気満々でしたが、寝れないんですね!

ほぼ、寝ずにタイに着いたから寝不足でやばかった!


行き道も一人の予定だったのですが運よく羽田でコミッションの方達を見つけたので金魚のフンみたいにくっついて色々教えてもらいながら出国、入国できました!




わかるかっちゅうの!!

タイで三迫ジムのマネージャーが迎えてくれて現地の友人と一緒に行動することになりました!


車めちゃめちゃ多いしマナー悪いし恐いなぁー!

ってな感じでホテルに着いてマネージャーの部屋に一先ず荷物を置かせてもらい9時からコンベンションが始まるので早速スーツに着替えて出発!!















はい、スーツのズボンが入ってません(ToT)




こんなことありますか?

ズボンだけ忘れてる。。





もうね、




泣けてきました!笑



後悔してもなにもならないのでジャージで出席じゃー!


ってことで大人気の和氣慎吾Tシャツを着て目立つことに!!



あっ、これは会場でなんか居たから撮ってもらった!笑


世界の団体は4団体

WBA

WBC

IBF

WBO

その中でも一番でかい総会はWBCらしく

もうね、規模がでかいのなんの!




お偉いさん達もズラリ!


見にくいうえにブレてごめんなさい!

そして色んな人の挨拶があり、なんか出てきたり国のお偉いさんも軍隊に護衛されながら出てきたり





ってかフィリピンの英雄故エロルデ氏の息子さんにもらっちゃった(  ̄▽ ̄)



ってな感じでお昼まで続き一回終わり夜からウェルカムパーティー


なのでお昼はエロルデ一家と吉野家!笑



この光景は凄いことだと思う!笑



続く!



Android携帯からの投稿